« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おねだりポーズ♡

今日も雨が降る前に、お散歩に行って来たうらん。
帰ってから、私たちが晩ご飯を食べてるときも・・・

Dscf0207

テーブルの下から、必死におねだりですwink
イスに手をかけて・・・ っていうのも、
うらんのおねだりポーズの1つ。

Dscf0210

「あー もう無理ですdash 早くご飯くださ~い」

うらんにとっては、スポーツ(ダイエット)の秋でもあり・・・
食欲の秋でもあるみたいね~smile

Img_1181507_34900910_46

↓いつもポチッとありがとうございます♪ 
 今日もうらんにポチッと、よろしくねgood

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (16)

平和を願う犬?

皆さん、お久しぶりです~
ずいぶんご無沙汰してしまいましたsweat01
コメントのお返事も大変遅れてしまい、
本当にすみません(u_u。)

うらんのダイエット計画も着々と進んでますっhappy01
体重はまだ計ってないんだけどね。
ほぼ毎日お散歩に行って、
おやつも控えめにして頑張ってるので、
効果は期待できるかも・・・・・sign02

そんな今日のブログネタは、「新しい服」!

Dscf0428

「LOVE&PEACE」ですsmile 平和を願う犬。
ところでこのお洋服、
ペットショップのセールでGET~
結構、掘り出し物がありましたよscissors

Dscf0430

おやつが目の前にあるので、
またまたお口が膨らむうらん。
何でいつも、
食べ物を前にしたら こうなっちゃうんだろね~

さ、これ着てお散歩頑張ろうwink
いっぱい歩くよ~

Flower

かなりのぼちぼち更新ブログですが・・・
応援してくださる方、ぽちっとよろしくデスnote

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (23)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »