« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

移動中...

こんにちは~
だんだん寒くなってきて、もう冬って感じですねsnow

ところでうらんは・・・

Dscf0499

寒くなってくると、やっぱり座布団の上。
それかヒーターの前。
うらんの居場所が、だんだん特定されてくるsign02

そして先日、外出して帰って来た私。
うらんの座ってる座布団を見てみると・・・

Dscf0503

「何か?」
あれっ、座布団の位置が移動してる...
最初は(写真でいうと左上の)隅にあったのにΣ(・ω・ノ)ノ!
どうして、こんなに動くんだろ~
ヒドイ時なんか、もっと手前まで動いてるしcoldsweats02
座布団動かしてる途中のうらん、
見てみたいものです~sweat02

Dscf0501_2

「見れるものなら見てみなさ~い」

Img_1370653_26302309_6

ファイブスタイルのブログランキングに参加中♪
只今18位。
うらんにポチっとよろしくお願いしますhappy02

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (18)

変装?

いきなりですが、ライオンうらんshine

Dscf0471

ちょっとコワい(笑)
次は、リーゼント風?

Dscf0472_2

・・・バレちゃいました??
そうです。ネタがなかったので、耳で遊ばせてもらってますsmile

↓耳の毛で遊ばれた後。

Dscf0475

フフ~ ちょっと遊びすぎたsign02
何だか扇子みたいになっちゃった。
しっかりアトがついちゃってますcoldsweats01
ブラッシングしなきゃね。

Dscf0486

Img_1370653_26302309_6_3

ランキングに参加中です~
今日もうらんにポチッとよろしくお願いシマスhappy01

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (18)

ぽかぽか。

最近だんだん寒くなってきたけれど
皆さん、風邪には気をつけてくださいねthink
とかいいながら、自分が風邪ひいちゃったうりまり。

それにしても今日は、
いつもより少し暖かかった大阪sun
お昼なんか、お部屋の中がポカポカでしたよ♪

Dscf0491

うらんは、おくつろぎ中。
↓気持ち良すぎて、こんな顔になっちゃったねsweat02

Dscf0488

かなりのブサイク顔だけど・・・
載せてよかったかなsign02なんて(笑)

Dscf0489

「落ち着く~」

Img_1181507_34900910_46

ブログランキングに参加中!
今日もうらんにポチッとしてくれたら、うれしいなnote

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (16)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »