« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

♪今日は誕生日♪

shineHAPPY BIRTHDAY  うらんshine

今日はうらんの14才の誕生日。
知らない間にもう、おばあちゃんsign02
人間でいうと、72歳なんだそうですよ~
でもやっぱり健康が一番ですよね。
長生きしてね、うらんconfident

そして本犬さんが一番楽しみにしてるのは・・・
誕生日プレゼントpresent

Dscf0702

今年は、うらんの大好きなボーロと「スープdeわん!」です。
右の方は、初挑戦smile
おいしくできるかなぁ~
なんて思いながら、作ってみました。
ちなみにトマトスープですよんscissors
ほうれん草スープも、売ってました。

Dscf0703

40~45度のお湯に
スープのもとみたいな粉を入れて、かき混ぜるだけ!
最後に、あられも入れます。
とっても簡単でしたよっ(◎´∀`)ノ
ただ、少し溶け残りがあるような気がするけれど・・・?

そして予想通り、きれいに食べてくれたうらんnote
おいしそうに食べてましたよ~

Dscf0712

最後までペロペロします。

Dscf0715

Dscf0716

「あ~ おいしかった☆」

ちょっと舌が出てるよsmile
どうやら「スープdeわん!」は当たりだったようですねheart04
よかったです。

これで、2008年最後の更新になりますね。
皆様、今年もお世話になりました。
来年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので、
また2009年もよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年を~wink

Img_1181507_34900910_46

↓ブログランキングに参加中です。 
 14才になったうらんに、ポチッとよろしくお願いしますhappy01

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (16)

クリスマス・イヴ

MERRY X´MAS

Dscf0647_2

今日はクリスマス・イヴですねhappy02
雪も降ってほしいところですが・・・
今年の気温でいくと、
その願いは叶わなさそうですね~sweat02

そうそう。
トリミングしてもらって、綺麗になったうらんshine
犬臭いのもどっかいって、
シャンプーのいい香りを漂わせてますsmile
足も、モジャモジャじゃなくなりました。

Dscf0636

かわいいリボンもheart04

Dscf0633

クリスマスバージョンですよんpresent
ベルが付いているので、
うらんが動くたびに音がなるんです~
それにしてもトリミングの際に付けてもらうリボンって、
一体何種類くらいあるんでしょうね・・・?
ちょっと気になった、うりまりでしたbleah

去年登場した、クリスマスの置物。
今年も出してます♪
ただ、たまたま倒れていて。。。

Dscf0640

頭突き!
何かそんな風に見えたので、撮ってみましたcamera
雪だるまの表情が、何とも言えずおもしろいですsmile
                    (↑私だけ?!)

ではでは、素敵なイヴにしてくださいね。

Img_1181507_34900910_46_2

今日もポチッと☆
応援よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (18)

365カレンダー

実は今年、365カレンダーに登録してたうらんhappy01
何か月か前にカレンダーが完成したので、注文しました。
ついに届きましたよ~good

Dscf0611

Dscf0613

ダックスPart1の2月12日。
(↑私の誕生日っheart
うらんの本当の誕生日は12月31日なのですが、
もうすでに空いていなかったので・・・
この日になりましたcoldsweats01
でも、登録の際に勘違いしてたみたいで?
うらんの誕生日が「2月12日」になってますsweat01

そして カレンダーに載せてもらってるだけなのに、
ちょっと女優気ドリな我が家のわんこさん。

Dscf0626

「うふっnote

頭に乗せてるのは・・・ 何だと思います?
カイロですよ~(笑)

Img_1181507_34900910_46_2

↓超ぼちぼち更新のブログだけど、
 一応ランキングに参加してます。
 ぽちっとしてくれると、嬉しいですwink

ファイブスタイル ブログランキング

今日はおまけショットあり。
またまた「カイロシリーズ」ですsmile

Dscf0624

頭にカイロ乗せるの、完全にハマってますね~(*^m^)

| | コメント (10)

わんこの風邪?

昨日は何だか体調が悪かったうらん。
たぶん原因は、その前の日に動物病院へ行った時。
帰り道に突然雨が降ってきて、
自転車の前カゴに乗ってたうらんは
頭とか雨で濡れてしまったんです・・・sweat01
帰ってからもう少しちゃんと、
乾かしてあげたほうが良かったですねthink
反省しました~。

でも昨日の夜には・・・

Dscf0546

毛布を引き連れて、うらん登場shine
レタスを切る音を聞いて、やって来ました。

Dscf0548

「早くちょーだーい!」
まだ薄めた牛乳しか飲んでないから、
お腹すいちゃうよねrestaurant
ということで、レタスを茹でてあげることに。

Dscf0552

Dscf0555_2

ササミふりかけもトッピング。
ドッグフードはちょっと少なめにしましたscissors

Dscf0558_3

Dscf0561

Dscf0564_2

Dscf0565

「なに?」 (ブレてます・・・)

Dscf0567

最後はちゃんと、お水も飲みました(*^ー゚)b

Dscf0569

「もう少し、何か食べたいなぁ~heart

ま、元気になってよかったね♪

Img_1181507_34900910_46

↓只今17位です~
 うらんにポチッとよろしくね。

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (12)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »