« 大好きなおやつ❤ | トップページ | 初バトン~♪ »

ご飯到着。

今日もとっても寒かった大阪。
昨日に続き、今朝も雪が降りましたsnow
まだまだ寒い日が続きますが、
皆さんお体には気を付けてくださいねhappy01
インフルエンザも流行ってるみたいなので・・・sweat01

Img_1181507_34900910_46

うらんがお世話になってるヘルスラボ
また、5キロ届きました~scissors
2ヶ月おきに勝手に送ってくれます。

Dscf0789

Dscf0781

「うらんのご飯だよー」って
箱からじゃんじゃん出てくるヘルスラボに、
日向ぼっこをしてたうらんもびっくりeye

Dscf0783

Dscf0784

くんくんしてます。
やっぱり気になるよね~

Dscf0792

「2ヶ月分のご飯、確保できましたsmile

Img_1181507_34900910_46_2

↓ファイブブログランキングに参加してます。
 只今18位shine
 今日もうらんにポチッと応援よろしくお願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 大好きなおやつ❤ | トップページ | 初バトン~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらのフード知ってますよ~
お家にお届けしてくれるシステムもあるんですね!
日向ぼっこをしていたうらんちゃんも
たくさんのフードの袋に釘付けですねhappy01

大阪も雪が降ったんですね~
土曜日に東京もチラチラと雪が舞っていましたsweat01

投稿: ネオママ | 2009年1月27日 (火) 14時35分

そちらは寒そうですね~。
うらんちゃんはストーブからますます離れられませんネhappy01
あんなに沢山のごはんを見たら、
うらんちゃん、テンションupupですね。

投稿: イチゴ | 2009年1月27日 (火) 20時09分

こんにちは~。
突然ですが、バトンを受け取ってもらえますか?
「ココアのブログ」でお願いしてしまいましたよ。
ダメだったら、スルーしてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月28日 (水) 20時04分

ribbonネオママさん
あら!ネオママさんもご存じなんですね~wink
ダイエットフードとしての効果は、
あまりハッキリとわかりませんが・・・sweat01
うらんはこのフードが好きなようなので、
毎回注文させてもらってますscissors

東京も雪が降ったんですね~
大阪は昨日・今日と、3月並みの気温だったそうですsmile

投稿: うりまり | 2009年1月29日 (木) 22時18分

ribbonイチゴさん
大阪は昨日・今日と、
3月並みの気温だったそうです~sun
雪の降ったあの日は、
うらんもストーブにひっついていましたが・・・
もう今日の気温だと考えられないみたいですよ(笑)

たくさんのご飯で、テンション上がってるかもですねup
クンクンしてるときも、尻尾振ってましたsmile

投稿: うりまり | 2009年1月29日 (木) 22時24分

ribbon飼い主さん
報告しに来てくださって、ありがとうございますhappy01
バトン、受け取りました~
更新は遅くなってしまいそうですが、
次の記事でUPしますscissors

投稿: うりまり | 2009年1月29日 (木) 22時27分

うりまり様。。。heart04
sundayもnet rabbitと言うネット通販を
利用してます。
コ-ナンなどと併用と言うべきか?
ネットの方が安い時があったりして「何故?」の
心境です。note

投稿: sunday | 2009年2月 4日 (水) 20時22分

ribbonsundayさん
sundayさんもネット通販を利用してらっしゃるのですね~
セールも多いし、ポイントもたくさんつくし・・・
便利なところがいっぱいですnote
そして何より定価より安く売っていることが多いのが、
ネット通販の魅力ですよねッhappy01

投稿: うりまり | 2009年2月 5日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなおやつ❤ | トップページ | 初バトン~♪ »