« 初詣2009 | トップページ | ご飯到着。 »

大好きなおやつ❤

去年のうらんの誕生日にプレゼントした、ボーロ。
とってもお気に入りだそうですよhappy01

Dscf0730

出た出た!お得意のガン見。
おやつなど食べ物には、常にガン見してますよ~

次は待てをさせていたのですが・・・

Image0082

全然「よし!」って言ってくれないので、
私の顔を見るうらん。

Dscf0733

あまりの遅さにイライラしてきたので、
ちょっと変顔してみました。

Dscf0735

変顔作戦、成功sign02
無事「よし!」って言ってもらえました。

ちょっとイジワル。
ボーロを出さずに、袋ごとうらんの前に置いてみましたよ。

Dscf0738

「食べていいよ」って言ってるのに・・・
         (↑もちろん冗談)

Dscf0739_2

ちょっと確認。
このまま食べたら、怒られるかと思ったのかなbleah

な~んて、イジワルもしちゃいました。
たっくさんのおやつ、ほしい気持ちは山々だけど・・・
いざ目の前に置かれてみると、
やっぱりびっくりしちゃったのかな?

Dscf0741

「もうちょっと、食べたかったなぁ~heart01

ところで皆さんのお家のワンちゃんは、
どんなおやつが好きですか?

Img_1181507_34900910_46

↓ファイブブログランキングに参加中。
 うらんにポチッとよろしくお願いしますhappy02

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 初詣2009 | トップページ | ご飯到着。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うらんちゃんはボーロ大好きなんですねhappy01
袋ごともらえちゃうの??って不思議そうなお顔して
とってもうらんちゃん可愛いですねnote
ネオたんもボーロとかクッキーとか好きですよ~
ケーキっていう言葉も覚えていてケーキ食べる?って
言うとお散歩も頑張れるようですbleah
カロリーも考えてクッキー1枚か2枚ぐらいにしちゃってますが。。。
ササミジャーキーは昔食べさせすぎちゃって胃腸に
つまちゃった疑いがあってから細かくきって
フードに入れるくらいで我慢してもらってますsweat02

投稿: ネオママ | 2009年1月19日 (月) 14時32分

こんにちは~。
ココアのおやつは、「ふっくらさつまいも」を常備してます。dog
後はいろいろです。happy01 あ、これ美味しそうなんて、お店で見つけたものを買ってみたり。
私も楽しんで?ますよ。
うらんちゃんのボーロもいいですね。
うらんちゃん、たくさん食べてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月20日 (火) 18時04分

こんばんは♪
食べていいのか困ってますね~(笑)
おやつは足りないな~って位がいいのよ、
ねっ!うらんちゃんwink

投稿: COCO | 2009年1月21日 (水) 00時05分

ボーロだけで満足してくれるうらんちゃんが羨ましい!
我が家の3匹は…多分なんでも喜んで食べると。。。--;
でも…最近散歩にいけないせいか?
3匹+α正月太り…(涙
みんなでまたダイエット(人間もw)です。。。
あ!種類っていうより国産の表示のものを買ってますw

投稿: kuni | 2009年1月21日 (水) 18時49分

うらんちゃんかわいいですね~。
変顔もhappy01
ウチのワンコ達もボーロ好きです。
でもにぼしも好きです。
ダイエットの為に、ドライフードでごまかしたりもしてます(^-^;

投稿: イチゴ | 2009年1月22日 (木) 19時01分

うりまりさん こんにちはっ♪^▽^

そっか~♪ うらんちゃんはボーロが大好きなのね!heart04
ウチのチョコちゃんの最近のおやつは・・・
ペティオの「大豆のめぐみ」というおやつです♪
穴があいちゃったおもちゃのボ~ルに入れて 遊ばせながら食べさせてます♪^m^
チョコちゃんも ひとくちでは食べられないので
おやつ持ちがいいかもぉ~~?^m^ppp

袋ごとあげたら じ~~~っと見てたうらんちゃんの後姿がかわいかったです!happy02heart04

投稿: チョコママ | 2009年1月23日 (金) 16時54分

ribbonネオママさん
ネオたんのお気に入りのおやつ、
いっぱいあるんだね~♪
うらんもおやつに関しては、好き嫌いないかもsmile
ケーキは特別な日だけあげることにしてます☆
とっても喜びますよ~shine
ジャーキーのお話は、びっくりしました。
胃腸につまってしまうこともあるんですねeye

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時30分

ribbon飼い主さん
「ふっくらさつまいも」・・・
名前からして、何だか美味しそうですhappy02
ペットショップに行っても、
美味しそうなおやつばっかりですよねsweat01
ボーロはそんなに硬くなく、食べやすいみたいです。
うらんのオススメ品ですよッsmile
食べ過ぎは注意~ かな。

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時36分

ribbonCOCOさん
ボーロ、硬くもなく食べやすいみたいですscissors
そうそう。COCOさんの言う通り!!
おやつをお腹いっぱい食べちゃったら・・・
考えたくもないですsweat01
“腹八分目”、うらんに言い聞かせなきゃね~(笑)

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時41分

ribbonkuniさん
やっぱり国産のものが一番、安心できますよね♪
そしておやつには好き嫌いのないうらん・・・
これに関しては、どのワンコも一緒みたいですねsmile

今日は雪も降るほど寒くて、
また散歩に行けませんでした~sweat01
ダイエット、頑張らなくちゃなぁcoldsweats01

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時45分

ribbonイチゴさん
ププっ ありがとうございます~smile
まばたきの瞬間、よく撮れます。
これを勝手に「変顔」と呼んでますよ(笑)
モモちゃん&リンゴちゃんも、
ボーロが好きなんですねheart01
硬くもなく、食べやすいみたいですよ~
ボーロも紫芋など、たくさんの種類がありましたgood

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時52分

ribbonチョコママさん
こんばんは~♪
チョコちゃんのお気に入りおやつは、
「大豆のめぐみ」なんですね。
何だか体に良さそうですっbleah
おやつをボールに入れて食べさせると、
運動もできていいですね~good

そうそう。うらんもおやつ持ちはいい方!?
ダイエット中ということなので、
毎日は食べないからかなぁ・・・smile

投稿: うりまり | 2009年1月24日 (土) 21時59分

基本、すずは何でもOK!
特に決まったおやつはないんだけど、ささみのおやつが
多いかもね。
うらんちゃん、袋ごと食べていいよって言われて、
驚いてる?
すずだったら、あ!っという間に完食だわ。coldsweats01
コギは遠慮しないよぉ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月24日 (土) 23時14分

ribbonすず母さん
うらんもおやつに関しては、好き嫌いなしです。
野菜では「キュウリ嫌~」とか言うのにcoldsweats01
すずちゃんは、ササミのおやつがお気に入りなのね♪
わんこの大好物ですもんねscissors

目の前の袋ごとのおやつに驚いたみたいです。
もうちょっとしたら、パク!って食べてたかもsign02

投稿: うりまり | 2009年1月25日 (日) 18時57分

うらんちゃん。。。sun
チチボ-ロと同じ形のボ-ロが好きなのネheart04

投稿: sunday | 2009年1月27日 (火) 07時08分

ribbonsundayさん
そうなんです♪
大好きなおやつの中で、
ボーロは特にお気に入りだそうですよ~happy02
ウマウマ顔で食べてくれました。

投稿: うりまり | 2009年1月29日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣2009 | トップページ | ご飯到着。 »