« ♪今日は誕生日♪ | トップページ | 大好きなおやつ❤ »

初詣2009

とっても遅れましたが・・・
明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたします。

そして1月1日、初詣に行って来ましたよ♪

Dscf0752

奈良県民ではないけれど、
行き先は奈良県の岡寺。

Dscf0754

(↑逆光になってしまいました)

Dscf0760

岡寺は厄除けで有名だそうですhappy01
この日はうらん、お家でお留守番でした。

続いて3日にはまたまた初詣。
初詣には近所の神社やお寺がいいと聞いたので、
去年も行った神社に。

Dscf0761

3日ということで、全然混んでいませんでしたscissors
上の写真も撮りやすかったです(笑)
今回は、うらんも一緒にwink

Dscf0762

うらん父に連れられて、必死に歩きましたsmile

Dscf0572

「初詣、誰もいなかったねsweat02
 ところでアタシ、お正月太りした!?」

Dscf0575

「真剣に考えてよ・・・ お正月太り。」

Img_1181507_34900910_46

ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いしますscissors

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ♪今日は誕生日♪ | トップページ | 大好きなおやつ❤ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
うらんちゃんも初詣に行ったのですね。
うらんちゃんは何をお願いしたのでしょうか?dog
お正月太り、ココアもですよ~。それから、私もですよ~。
さあ、みんなでダイエットを始めましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 8日 (木) 23時38分

ribbon飼い主さん
明けましておめでとうございます~。
うらんは何をお願いしたのかな?
「今年こそ、ダイエット成功しますようにっ!」
とかだと嬉しいんだけどなぁsmile
お正月太り・・・ 毎年です(笑)
うらんと、もちろん私がsweat02
は~い。ダイエット始めましょうsign03

投稿: うりまり | 2009年1月 9日 (金) 19時50分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
初詣に行ったのね。奈良は混んでたかな?
近所にはうらんちゃんも一緒に行ったのね。
なにかお願いしたかな?
うらんちゃんお正月太りしたの~!
バニラも危険かも(笑)
お互いダイエットかしら~

投稿: バニママ | 2009年1月 9日 (金) 21時06分

今年もよろしく~ヽ(´▽`)/
初詣、去年はすずも連れて行ったけど、今年は
私一人で行ってきました。ちなみに、おみくじは『吉』でした。
うりまりさんは2回も行ったんですね。
ご利益あるかも~^^
お正月太りは、毎年恒例・・私が(爆)
すずは全然太ってないんだけどね。

投稿: すず母 | 2009年1月10日 (土) 14時59分

newうりまり様。。。
ポチにまいりやした!
沢山初詣に行かれたんですねぇ。
私は近所に湊川神社と言う大きな神社が
あるにもかかわらず。。。
人出を想像すると行くのが嫌になって
しまいました。
自慢にはなりませんがほとんど寝正月です。

投稿: sunday | 2009年1月10日 (土) 16時45分

(;´д`)トホホ…明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますhappy01
元旦は神社混んでますもんね。
うらんちゃん3日の空いてる日に初詣に行けて
良かったねup
ウチはパパたんが元旦のみのお休みだったので
元旦に近所の神社にネオたんも行ったけど人もワンちゃんも多くてほとんど抱っこでしたsweat02
うらんちゃん美味しいもの食べてお正月太りかなsweat01
ネオたんもアタシもお正月太り続行中です

投稿: ネオママ | 2009年1月10日 (土) 18時28分

わあ!間違えた!!!
初めにこんな絵文字ごめんね~
最後の文に
ネオたんもアタシもお正月太り続行中です(;´д`)トホホ
って書きたかったんですcrying

投稿: ネオママ | 2009年1月10日 (土) 18時30分

明けましておめでとうございますfuji
そちらは全然雪がないですねー。
うらやましいです。
ニッキーは太りすぎて、背骨を痛めました。
うらんちゃんも気をつけてくださいね。

投稿: WEST No.1 | 2009年1月11日 (日) 18時29分

ribbonバニママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すhappy02
奈良は思ってたより、空いていましたよ。
うらんのお願い事・・・
「今年もたくさん食べれますように」かなぁcoldsweats01
お正月太りには、うらんも真剣に悩んでます(笑)
また毎日お散歩頑張らないとね♪

投稿: うりまり | 2009年1月11日 (日) 21時07分

ribbonすず母さん
今年もよろしくお願いします♪
おみくじ、私も「吉」でしたよhappy01
「大吉」とか出たら、
年初めからテンション上がるんだけどなぁ・・・sweat02
お正月太り、真剣に悩みます。
うらんも私も(笑)
すずちゃんは全然大丈夫なんだね。
何だか羨ましいなぁ~shine

投稿: うりまり | 2009年1月11日 (日) 21時14分

うりまりさ~ん♪
遅ればせながら 明けましておめでとう~♪happy02
 それから・・・
こちらもお祝い言うの遅くなっちゃったんだけど
「うらんちゃん♪14歳のお誕生日おめでとう~!!」happy02
うらんちゃんが今年も元気に 毎日を楽しく幸せに過ごせますようにっ♪shine
今年もダイエットに頑張るうらんちゃん?
う~~ん。チョコちゃんも頑張らねば~~。。。coldsweats01
・・・と言うか、チョコママも頑張らねば~~。。。crying
(お正月はガッツリ食べてまるまるになっちゃった。^^;)
お互い(?)ダイエット頑張りましょう!!

投稿: チョコママ | 2009年1月12日 (月) 11時05分

うらんちゃん太っちゃったかな?
ワンコもこの時期は危険ですね。
ウチはゴロゴロ過ごした分、ごはんをそっと減らしてみたので
大丈夫・・・だと思いますが。coldsweats01

投稿: イチゴ | 2009年1月12日 (月) 18時22分

ribbonsundayさん
1月1日の初詣は、結構混んでますもんねsweat01
初詣に行く足が重くなってしまうsundayさんの気持ち、
何だかわかりますよ~wink
寝正月・・・ 私もたまにあります。
でもどんなお正月を過ごしたとしても、
結局はお正月太りしてしまうんですよね~coldsweats01

投稿: うりまり | 2009年1月17日 (土) 22時36分

ribbonネオママさん
今年もよろしくお願いしま~すscissors
元旦の初詣は混んでますよね。
ついつい行くのが嫌になってしまいますcoldsweats01
でもうらんも行った3日の初詣、
本当にすいていましたよ~
ネオたんも神社に行ってきたんだnote
最近はワンコ連れの人も多くなってきましたよね。
お正月太り・・・
太った分、うらんにまたダイエットしてもらわないとsweat01

投稿: うりまり | 2009年1月18日 (日) 16時55分

ribbonWEST No.1さん
今年もよろしくお願いしますね~
雪、今年もほんの少し降っただけですsnow
積もることあるかなぁ。
ニッキー君、背骨痛めてしまったんですねbearing
お正月太り、ある意味コワいです。
お大事に・・・good

投稿: うりまり | 2009年1月18日 (日) 17時00分

ribbonチョコママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いシマスshine
そして、お誕生日のお祝いコメントありがとう♪
もう14歳~ ホントあっという間ですsmile
でも何だか14歳と思えないほどの食欲(笑)
「食べ物大好き❤」なのは、昔から変わりませんよrestaurant
お正月太り、深刻な問題です・・・。
あらあら~チョコママさん&チョコちゃんもなのね(*^m^)
お互い頑張りましょう!

投稿: うりまり | 2009年1月18日 (日) 17時08分

ribbonイチゴさん
お正月太りは、誰にとっても強敵ですね~shock
うらんもゴロゴロした分、ご飯減らせばよかった・・・
「お正月だから」とか言って、
多少食べる量が多くてもごまかしてなぁsweat02
悔しいけど、今年もダイエット続行します(笑)

投稿: うりまり | 2009年1月18日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今日は誕生日♪ | トップページ | 大好きなおやつ❤ »