« 初バトン~♪ | トップページ | 久々です »

ヨーグルト

私が毎朝食べてるヨーグルト。
いつもは「ブルガリアヨーグルト」を食べているのですが、
今回はなぜか「牧場の朝」。
牧場の朝はカップなので、
最後にはうらんの“仕上げペロペロ”が待ってますsmile

Dscf0861_2

Dscf0862

ひたすらペロペロ、なめまくります。

Dscf0863

少しペロペロしにくい場所に来てしまうと、
カップを加えて移動ッdash

な~んて言ってるうちに、カップも綺麗になりましたscissors
たまに鼻の先にヨーグルトがちょこんと付いてたりも・・・(笑)

Dscf0865

「おいしかったぁheart

うらんとしては、朝のヨーグルトは牧場の朝の方がいいみたい?
ブルガリアだとできない“仕上げペロペロ”が、毎朝できるもんね~wink

Img_1181507_34900910_46

↓うらんにポチッと応援よろしくね♪

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 初バトン~♪ | トップページ | 久々です »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
うらんちゃん、上手にヨーグルトを食べてますね。happy01
ココアが食べると、もっと、ヨーグルトだらけになりますよ~。
たまに、蓋についたヨーグルトをなめさせたりしてるんですけどね。
「蓋についたのじゃないくて、ちゃんとちょ~だいよ」って、ココアから苦情が来そうです。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月11日 (水) 19時37分

うらんちゃんカップのヨーグルトを綺麗になめて
大満足だね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ネオたんもヨーグルト大好きなのでいつも
スプーンに1杯ぐらいあげてるよん^^
ほとんどブルガニアやナチュレが多いけど。。
ヤクルトの小さい飲み口を必死にペロペロしていて
笑ちゃってますヽ(´▽`)/
うらんちゃんはカップが嬉しいのねshine

投稿: ネオママ | 2009年2月12日 (木) 13時47分

うちはタラの病気で獣医さんに教えてもらったケフィア
最初は種菌から作っていたけど面倒で。。。^^;
今ではやずやさんとこで通販w
犬用?!に購入しつつ毎日うちも2粒食べてますw
でもカプセルだからペロペロ姿が見れないのよね~

投稿: kuni | 2009年2月14日 (土) 18時44分

ウチも大好きですよ~。ヨーグルトheart
絶対鼻の頭白くなってますよねhappy01
うらんちゃんも夢中ですね。
ちなみに、ウチのワンコ達はりんごヨーグルトが好きです。

投稿: イチゴ | 2009年2月15日 (日) 14時08分

banana飼い主さん
お返事がとても遅れてしまい、すみませんsweat01

ココアちゃんもヨーグルトが好きなのね♪
お腹にも良さそうだし、うらんも大好きみたいですsmile
ヨーグルト食べて鼻の先が白くなった姿、
パシャリと撮ってUPしたかったのですが・・・
今回は失敗でした~coldsweats01

投稿: うりまり | 2009年2月20日 (金) 20時45分

bananaネオママさん
お返事とっても遅くなってしまい、すみませんsweat01

ネオたんもヨーグルト好きなんだ♪
皆さんから頂いたコメントを読んでいると、
ヨーグルトが好きなワンちゃん多いようですwink
お腹にも良さそうで、いいですよね~ ヨーグルトgood
うらんも大好きですよん♪
カップの時のペロペロは、お決まりですshine

投稿: うりまり | 2009年2月20日 (金) 20時55分

bananakuniさん
kuniさん家はケフィアなんですねflair
種菌から作るなんて、すごいです~!
やずやさんでウチもこの間、
「発芽十六雑穀」のサンプルを送ってもらいましたsmile
それにしてもケフィアのカプセル、
食べ(飲み)やすそうでいいですねscissors
そうそう。ペロペロ姿は見れないけれど・・・ 笑

投稿: うりまり | 2009年2月20日 (金) 21時00分

bananaイチゴさん
モモちゃん&リンゴちゃんも、好きなんですね~heart01
ヨーグルトが好きなワンちゃん、多いようですよん♪
お腹にも良さそうで、うらんも大好きなようですhappy01
そうそう。鼻の先を真白にさせて・・・(笑)
そんな写真をUPしようと思ったのですが、
今回は鼻先につけて食べていませんでした~sweat02

投稿: うりまり | 2009年2月20日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バトン~♪ | トップページ | 久々です »