« ご飯到着。 | トップページ | ヨーグルト »

初バトン~♪

こんにちは~sun
この前「ココアのブログ」の飼い主さんから、
バトンが回ってきましたよ♪
ブログ歴約1年半にして、初バトンです。
①質問に答える
②次の人に答えてもらう質問を考える
③バトンを3人に回す
のだそうですscissors

さてさて、質問の方ですが・・・
「ワンちゃんと、どこにでも自由に入れるとしたら、どこに行きたいですか?」
というものでした。
ん~ やっぱり、ディズニーランドかな?
(↑結構考えたのですが、これしか出てきませんでしたcoldsweats01
  飼い主さん、かぶってしまってごめんなさい!)
うらんと一緒に「タワー・オブ・テラー」とか、
乗ってみたいものですね~note

では、私からの次の質問は・・・
「あなたのお家のわんちゃんの、お気に入りのお洋服を教えて下さい」
に決定させていただきましたhappy01
バトンは、
ひとやすみ♪」         COCOさん
イチゴ☆note」         イチゴさん 
Mダックス★ネオたん日記」 ネオママさん 
に回したいと思います。
ダメだったら、無視していただいて結構ですよんgoodshine

Dscf0859

「よろしくお願いシマスheart01

↓うらんにポチッ☆
  応援よろしくお願いします。  

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ご飯到着。 | トップページ | ヨーグルト »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
バトン、ありがとうございます。happy01
質問の答え、一緒でしたね。happy01
ディズニーランド、ワンちゃんを連れて入ってみたいですね。happy01
私もうりまりさんの質問に答えていいですか?
私は、ココアのジーンズのカバーオールの服が一番好きなんですよ。
あ、そういえば、うらんちゃんのお気に入りの服は?なんでしょうか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月 3日 (火) 23時30分

banana飼い主さん
うらんと一緒にディズニーランド、夢です~shine
ミッキーとわんこの夢のコラボ、見てみたいです(笑)

足長美人のココアちゃん、カバーオール似合うもんねheart04
ウチの短足さんにもカバーオールとか着させてみたいですが、
ダックスには不向きなようですね~coldsweats01
うらんは基本裸族ですが・・・
あえて言うなら、迷彩のワンピースかな?
スカートがかわいいと思い、買いましたgood

投稿: うりまり | 2009年2月 4日 (水) 10時23分

バトンをまわしていただいて嬉しいですhappy01
わあ!この質問いいですよねup
ワンちゃんと自由に入れるとしたらアタシもディズニーランドだわshine
後はコンビニに入れると便利ですよねcoldsweats01
お気に入りのお洋服ってフリースのパーカーとか
着やすくてよく着ています~

可愛いうらんちゃんとうりまりさんからのバトンとっても楽しませていただきますねheart02

投稿: ネオママ | 2009年2月 4日 (水) 12時03分

うりまりさん、初バトンだったんですね♪

すずは、基本ら族だし、洋服そんなに持ってないし・・
しいて言うなら、先日UPしたスティッチの洋服かな?(笑)
みんなTDLにわんこを連れて行きたいみたいですねー。
すずはアトラクションにびびって吠えるだろうなー、きっとcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年2月 4日 (水) 16時54分

bananaネオママさん
バトンを快く受け取っていただき、
ありがとうございます~happy02
とっても嬉しいですよん♪♪

ディズニーランド、本当にわんこと行ってみたいshine
本物のミッキーやミニーを見たうらんの反応も、
気になったりしていますよ~(笑)
コンビニは、わんこも入れると便利ですよね。
お散歩の途中に・・・ とかねwinkgood

ネオたんお気に入りのフリースパーカー、
UPされるの楽しみに待っていますねheart04

投稿: うりまり | 2009年2月 4日 (水) 16時58分

bananaすず母さん
“基本裸族”、うらんもですよ~
一緒の仲間でしたねsmile
だからそんなにお洋服は持ってないんです・・・sweat02
すずちゃんのスティッチダウンは、
私の中でもお気に入りですよ~scissors

ディズニーランド、わんこと行ってみたいです。
実物のミッキー・ミニーを見たうらんの反応、
めっちゃ見てみたいです~up

投稿: うりまり | 2009年2月 4日 (水) 17時09分

こんばんは~happy01
バトンありがとうございます~heart04
プロフィールに一応載せているのですが、
この質問ならお答えしても・・と思いますが、今まで回ってきても全てお断りしてきてるので、今回だけとはいかずなのです。・・・ごめんなさい<(_ _)>

なのでバトンは回せないけど、質問だけに答えますcoldsweats01
★動物園。(一緒に入れるところもあるようですが、どこでもOKになれば、わんこが動物を見る様子を見て、これはこれで楽しめそうなんで。)
★COCO手作りのキティーちゃんの洋服。なかなか上手くできたかなって♪

以上です。うりまりさん、ごめんなさいねweep

投稿: COCO | 2009年2月 4日 (水) 21時03分

うりまりさんこんばんは~
ディズニーランドがわんこOKだったら幸せ~
去年ディズニーランド行ったんだけど、バニラは
実家でお留守番・・・
わんこと行けたらもっと楽しめそう!
皆がマナーを守って、もっとわんこOKの場所が
増えるといいですね。

うらんちゃんのごはんがいっぱい届いたのね。
うらんちゃん気になるね~

投稿: バニママ | 2009年2月 4日 (水) 23時15分

bananaCOCOさん
こんにちはッsun
プロフィールに書かれていたことに気付かず、
勝手に指名してしまい・・・
本当にすみませんでしたcoldsweats01sweat01

質問は答えてくださったんですね~
ありがとうございますbleah
★動物園ですか♪わんこと一緒に行ってみたいですね。多分うらんだったら、見知らぬ動物にビビリまくりだと思いますよ~(笑)
★キティちゃんのお洋服ですか♪COCOさん手作りなんですね~scissorsまたブログにちらっと登場すること、期待してます(*^m^)

投稿: うりまり | 2009年2月 5日 (木) 14時17分

bananaバニママさん
こんにちは~ッ♪♪
バニママさんは去年、ディズニーランドに行かれたんですねhappy01
私は一昨年行きました。
やはりその時は、お留守番係のうらんsweat02
バニラちゃんもママさんのご実家でお留守番だったのね。
ん~ やっぱりわんこと一緒に行きたいですねsmile
皆がマナーを守れば!バニママさんの言う通りです。
そしたら私たちわんこ連れの行動範囲が
広まってくれますねshineきっと・・・

ドッグフード5袋には、
さすがにうらんも驚いてしまったみたいcoldsweats01
届いた瞬間、箱に釘付けでしたよ~(笑)

投稿: うりまり | 2009年2月 5日 (木) 14時28分

こんにちはheart
せっかくバトンまわしてくれたのですが
まわせる人がいないのでcoldsweats01 ごめんなさい・・・。

質問には答えていいですか?
お気に入りのお洋服ですよね~。
最近はお揃いのチェックのフリースをよく着せてます。
知り合いがワンコのお洋服のショップをやっていて、
そのショップの物です。


ワンコとディズニーいいですねshine

投稿: イチゴ | 2009年2月 5日 (木) 16時03分

うりまりさん おはよう~♪^▽^

わんこと自由に行けるなら・・・
お買い物(近所のス~パ~)です!!^m^
いっつもそう思うの。。。
チョコママの住む住宅街の中に ス~パ~マ~ケットがあるのネ、チョコちゃんのお散歩コ~スにあるんだけど・・・
少しだけのお買い物の時に いつも・・・
”あ~。チョコちゃんと店に入れたら○○○が買えたのになぁ~~。。。”
って思うの。
たまに大型犬がお店の前につながれて おりこうに飼い主さんを待ってる光景を見かけるのだけど
チョコちゃんの場合は心配で。。。coldsweats01
”ずっと鳴き続けてないかなぁ~?”とか
”誰かに連れていかれないかなぁ~?”とか。^^;
だから・・・チョコちゃんと一緒にス~パ~に入れたらすっごく嬉しいなっsign03
 (絶対ムリムリだけど~~。。。^^;)

チョコちゃんのお気に入りの洋服は・・・
ピンク色のネ~ム入り(CHOCO)のフ~ドつきの洋服で~~すheart04
(チョコちゃんがかわいい女の子に見えるんだ~heart04)^m^ppp

投稿: チョコママ | 2009年2月 6日 (金) 06時48分

うちは…温泉かな(爆
犬同伴でもOKな宿 最近はだいぶ増えたけど
一緒に温泉はほとんどないし。。。
(後の掃除とか大変!^^;)

ディズニーもいいなぁ~♪
でも我が家の3匹は嬉し過ぎて3匹がバラバラにはしゃぎそうだし><;

投稿: kuni | 2009年2月 7日 (土) 15時01分

bananaイチゴさん
バトンの件、了解しました~
全然気にしないでくださいねscissors

フリースのお洋服、着させている方多いみたいです☆
暖かそうですもんねhappy01
2わんが着ているチェックのフリースも、
きっとかわいいんだろうな~heart04
質問答えてくださって、ありがとうございました!

わんことディズニー・・・
行ってみたくないですか!?
実物ミッキーに驚くうらん、見てみたいです(笑)

投稿: うりまり | 2009年2月10日 (火) 16時57分

bananaチョコママさん
チョコママさんの意見、賛成です!
わんことスーパーに行けたら、もっと便利になりますね~happy01
私もお散歩途中に買って帰りたいものとかあるのだけど、
うらん連れてて入れなかったりsweat02
そそ。スーパーの前で待ってるわんこはよく見るけど・・・
私もやっぱり心配ですcoldsweats01
ホント、わんこと一緒に入れたら便利ですよね♪

チョコちゃんのお気に入りのお洋服は、
ネーム入りのものなんだね~heart04
またチラっと記事にUPされるの、期待してまーすsmile

投稿: うりまり | 2009年2月10日 (火) 17時06分

bananakuniさん
温泉・・・ いいなぁ~ッnote
わんこOKのホテルなどは増えてますが、
一緒に温泉入れるのはあまり聞きませんもんねsweat01
そうですね、後の掃除は大変です(笑)

わんこと一緒にディズニーランド!
行ってみたいですhappy01
実物ミッキーを目の前にしてビビるうらん、
見てみたいなぁだなんて・・・smile

投稿: うりまり | 2009年2月10日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯到着。 | トップページ | ヨーグルト »