« ヨーグルト | トップページ | 鼻... »

久々です

おはようございますsun
忙しさとネタ切れが重なり、
約1か月間もブログのお休みいただいちゃいましたsweat01
ご心配かけて、本当にすいません!

うらんはめちゃくちゃ元気にしてますよんwink
“横に”発育中です・・・(笑)

Img_1181507_34900910_46

この間の話。
気づくと、何かをおでこにつけているうらん?

Dscf0946

わかりました。
ビールについてたシールですsweat02
「どこからつけてきたんやろ?」とか思いながら見てると、
なんだかマヌケでかわいい・・・smile 笑
なんて言われながら、
ずっとそのままにされてたうらんでしたbleah

Dscf0957_3

「何かついてるん?」

2時間後・・・

Dscf0979

落ちてたシール。
ついに気づいた??

Img_1181507_34900910_46_2

↓久しぶりのうらんに・・・
 ポチッとよろしくですnote

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ヨーグルト | トップページ | 鼻... »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつ来ても更新されてなかったので
知らんまに1ヶ月も経ってたんですかhappy01

投稿: sunday | 2009年3月14日 (土) 11時30分

あらら・・
しばらく更新しないあいだに、うらんちゃん横に育っちゃったの?
じゃ、またダイエット頑張らないとね。

すずなんてしょっちゅう鼻に何かつけてるよ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月14日 (土) 17時06分

bananasundayさん
ご心配おかけして、本当にすいませんsweat01
1か月もお休みいただいちゃいました・・・
そんな間にうらんも太り、大変です~coldsweats01
気長に頑張っていくので、
これからもよろしくお願いしますgood

投稿: うりまり | 2009年3月14日 (土) 17時22分

bananaすず母さん
長い間、お休みいただいちゃいましたsweat02
その間にうらんも横に成長して・・・
ダイエットはまた1からsign02
やる気はあるんですけど、
何だかダイエットは成功しにくいみたいですcoldsweats01
ホント、頑張ります~

わんこってクンクンしてるうちに、
よく何かつけてきますよねsmile

投稿: うりまり | 2009年3月14日 (土) 17時24分

こんにちは~。
これは、何のシールでしょうか?
うらんちゃん、シール集めしてた?dog
がんばって?点数集めて貰ってね。(何を?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月15日 (日) 20時43分

うりまりさんお久しぶりです
うらんちゃん元気だった~?
成長したのねって横に~? フフフ
秘密にしてってうらんちゃん言ってたんじゃない。(笑)
おうちの中探検しててシール付いちゃったのね。
なんとも正面のお顔がかわいいわ~
自分でちゃんと取ったのえらいし~

投稿: バニママ | 2009年3月15日 (日) 22時45分

うらんちゃん横に成長しちゃいましたか~。
シールをつけたうらんちゃんかわいいですね。
しかも1点catface
ウチのワンコ達もよくゴミとかをくっつけてます。
周りに笑われててもわかってなくてキョトンとしてますdog

投稿: イチゴ | 2009年3月16日 (月) 17時47分

あっ☆
のぞいてみたら更新されてますねー!(^^)!

お元気そうでなによりですぅhappy01
うらんちゃんの点数は1点??(笑)

マーブルは下ばかり見て歩くので鼻先によく
ゴミや子供のシールがくっついてますよんdelicious

投稿: COCO | 2009年3月16日 (月) 21時10分

うらんちゃん。。。。ribbon
ポチに来たよ。
古くからのブログ仲間がどんどん消えて行って
新しく開発しないと誰も来てくれそうもない感じが
する時があります。
今日はまだ寒いけどこれからはウランちゃんも気候が
良くなって散歩も楽しみになりますねsign02
また遊びに来てね。

投稿: sunday | 2009年3月27日 (金) 12時42分

banana飼い主さん
お返事遅くなって、すいませんsweat01

このシールはビールの缶についてたシールですよ~
台所でガサゴソしてるうちに、
おでこに付けてきちゃったみたいcoldsweats01
密かにシール集めて、
何か貰おうとしてるかもしれませんね~(笑)

投稿: うりまり | 2009年3月29日 (日) 15時22分

bananaバニママさん
お久しぶりです~
お返事も遅くなってしまいましたsweat01
私は相変わらず元気ですよん♪
花粉症が大変でしたけど・・・(笑)
うらんの体重のこと、非公開にした方がよかった!?
後でうらんに謝っておかないとねsmile

台所でガサゴソしてるうちに、おでこに付けてきたみたい~dash
鼻に何かつけてきたり、こんな事が多いうらんですcoldsweats01

投稿: うりまり | 2009年3月29日 (日) 15時26分

bananaイチゴさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01

よくお家の中で(特に台所)でガサゴソしてるうらんは、
顔に何かをつけてくる事が多いですsmile
今回はビールのシールでした~
密かに集めてるのかもしれませんね(笑)
モモちゃん&リンゴちゃんもですか~happy01
キョトンとしてる姿も、おもしろいですよね♪

投稿: うりまり | 2009年3月29日 (日) 15時32分

bananaCOCOさん
久しぶりの更新です~
お返事も遅くなってしまい、すいませんsad

あら!マーブルちゃんもなのね♪
うらんはよく台所をガサゴソしてるので、
こんな感じでシールなど色々つけてきますsmilesweat02
いつまでも顔につけてる姿見て・・・
「いい加減、気づいたらどう~?」って思っちゃいます(笑)

投稿: うりまり | 2009年3月29日 (日) 15時35分

bananasundayさん
とってもマイペースなブログなのに、
いつも応援ポチしに来てくださるsundayさん♪
本当に嬉しいですよんhappy02
新しく開発なんてしなくても
私は癒し系sundayちゃんやsundayさんの素敵なポエムを見に、
いつでもそちらに遊びに行きますよgoodheart
コメントなど残せるのは、
前に比べて少なくなってしまっていますが・・・
これからもどうぞ、よろしくお願いしますねbleah

投稿: うりまり | 2009年3月29日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト | トップページ | 鼻... »