« 鼻... | トップページ | プリン »

★経過報告★

こんにちはsun
最近暖かくなったと思ったら、
何だかまた寒くなってきましたねcoldsweats01
今こちらでは、風がビュービュー吹いてます。

Img_1181507_34900910_46_2

鼻の毛が抜ける菌に感染してしまったうらん。
経過報告しま~すflair

Dscf6052

少し写真がぶれてしまいましたが、
今はこんな感じで左半分が生えてきましたsmile
右半分だけきれいに生えていないのが、
ちょっと不思議??
今はもうお薬は飲んでいなくて、
鼻だけシャンプーしたり清潔に保って
あとは自然に生えてくるのを待ってます☆

Dscf6054

「早く元通りになりますように・・・wink

Img_1181507_34900910_46_3

今日も風が強く吹く中、
やっぱり外に出たがるうらんsweat02

Dscf6061

人が通るたびに、じーっと見つめたり・・・

Dscf6062

ほんと、寒くないのかなあ??

Dscf6064

ちょっとちょっと!!
また口が膨らんでるよ~( ´艸`) 笑

Img_1181507_34900910_46

↓ランキングに参加中~
 ぽちっとよろしくお願いしますhappy01

ファイブスタイル ブログランキング

|

« 鼻... | トップページ | プリン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん。。。ribbon
今日は寒かったねぇ?
ココログ最近重いから。。。なかなか動かなかったりで
引越ししてしまいました。heart04
前はこんなに重くなかったのにね。。。
ココログのブログほとんど重いです。ブログ友達の
ブログが開かなくて。。。開いたら今度は動かなくて
困ってますもんsweat02

投稿: sunday | 2009年4月26日 (日) 18時31分

bananasundayさん
はい~ もう冬に逆戻りって感じですsad
今日なんて特に寒かったです...

ココログ重たいですか!?
私は別に何も感じなかったので、びっくりでしたsweat01
これからはアメブロの方に
sundayちゃんに会いに行きますねッnote

投稿: うりまり | 2009年4月27日 (月) 22時31分

うりまりさんこんばんはヽ(^o^)丿
ちょっぴりお久しぶりですよね~

うらんちゃんお鼻がだんだん回復に向かっていて
よかったですね(*^_^*)
あと半分早く毛が生えるといいね(^O^)/
うらんちゃんはお外を見るのが好きなのね~
お外に向かってワンワンすることはないのかな?
ネオたんはバイクとか通ったり子供の声がすると
ウッ!!って言うことあるんですよお。。

投稿: ネオママ | 2009年4月28日 (火) 00時38分

うりまりさん こんにちは
うらんちゃんのお鼻だいぶよくなって
きましたね
半分ずつはえてくるんですね
あと半分 はやくはえてくるといいね
こちらは暑かったり寒かったりで
この気温差で風邪が流行ってるんですよ

投稿: けい♪ | 2009年4月28日 (火) 18時30分

こんにちは~。
暖かくなったり、寒くなったり、どうなってるのでしょうね?
青森では満開の桜の上に雪が積もってるし。cherryblossomsnow ???です。
うらんちゃん、毛が生えてきて良かったね。
もうすぐ、治るよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月28日 (火) 20時31分

bananaネオママさん
こんにちはっsun

はいありますよ~sweat01
前を通る人を見て、よく吠えてますcoldsweats01
歩く人にはあまり反応しないのですが
バイクだとネオたんと同じく、めちゃくちゃ吠えますsweat02

でもたまに忘れてしまって、
うらんをベランダにそのまま
出しっぱなしの時があるのですが・・・
それに気付かないくらい、
静か~に外を眺めている時がありますよsmile

投稿: うりまり | 2009年5月 7日 (木) 17時03分

bananaけい♪さん
こんにちは~happy01

鼻のあと半分の毛、
なかなか生えないみたいですcoldsweats01
やっぱり、ゆっくり待つしかないみたいですねgood

今の季節よく気温が変化してるので、
風邪も流行っちゃいますよね・・・sweat02
けいさんはお体の方大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~wink
豚インフルエンザも心配です(^-^;

投稿: うりまり | 2009年5月 7日 (木) 17時08分

banana飼い主さん
こんにちはっwink
ホントこの気温の変化、おかしいですよね。
これも温暖化の影響でしょうか~sweat02
豚インフルエンザも心配ですねcoldsweats01

鼻の毛、だいぶ生えてきたのですが・・・
あと半分が なかなか生えないんですsweat01
ゆっくり待ってみますねsmilegood

投稿: うりまり | 2009年5月 7日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻... | トップページ | プリン »