« ★経過報告★ | トップページ | トリミング »

プリン

この前 私の友人からもらった、わんこ用プリン!!!

Dscf6075

私たちが食べるプリンみたいに、
何だか美味しそうです~smilerestaurant

こんな風に写真撮ってると・・・
早速うらん、接近してきましたdash

Dscf6067_2

くんくん......

Dscf6069

とにかく、くんくんしまくりで.......(笑)

プリンの存在がバレてしまったところで、
そろそろ試食タ~イムnote
このプリンは少し硬いと聞いていたので、
小さくしてスプーンであげることに。

Dscf6081

舌を出して、スタンバイwink

Dscf6082

Dscf6085

Dscf6086

Dscf6087

プリンのてっぺんの部分もhappy01

Dscf6093

「まだないの~?」

肥満気味のうらんサンなので・・・・
一応、今回あげたのは1/2。
少しずつ、何回かに分けて食べていくことにしましたgood

Img_1181507_34900910_46

うらんのお鼻の様子ですが、今はこんな感じ。

Dscf6097

ちょっとは増えたかな~?
この半分、なかなか生えないみたいですねcoldsweats01

Img_1181507_34900910_46_2

↓ブログランキングに参加中♪
 ぽちっとよろしくお願いしますscissors

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ★経過報告★ | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
かわゆいプリンですね。
どなたかのブログで拝見して
買ってみたいのですが、近くのお店には置いてなくて。
お味はどうなのかしら・・・。
うらんちゃん満足そうですねhappy01

お鼻の毛早く生えてくるといいですね♪

投稿: COCO | 2009年5月 9日 (土) 22時00分

お鼻だいぶ元に戻ってきてますね!
よかったよかった^^
プリンて。。。(爆
今は色んな物が売ってますよね~お店に行くと目移りします
って言っても買ってあげないんだけどwww
そうそう!ヘルスラボ アンとタラの老犬組みはいい感じなのですが
クゥにはどうも合わないみたいです><;
上と下から大変なことになって…食べさせるのやめました。。。
やっぱり合う合わないってあるんですよね~^^;

投稿: kuni | 2009年5月10日 (日) 08時23分

うらんちゃんお鼻の毛が綺麗に生えてきて
よかったねhappy01
もう病院に行かなくていいのかな??

わあ!ワンちゃんようのプリンだあshine
キャラメル部分もあっておいしそうですねshine
甘い匂いがして美味しいんでしょうねhappy01
うらんちゃん何キロぐらい体重あるのかな??
(レディに体重きいちゃってうらんちゃんごめんよおsweat01

投稿: ネオママ | 2009年5月10日 (日) 18時19分

こんにちは~。
ワンコ用プリン、美味しそうですね。
お店で見たことはあるけれど、買ったことはありません。
うらんちゃんが、とっても美味しそうに食べてるから、こんどココアにも買ってみようかな?happy01
うらんちゃん、残りのプリンが楽しみだね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月12日 (火) 17時03分

美味しそうに食べてますね~heart
リンゴだったらクンクンする前に袋ごとくわえて逃げてますね(^-^;
ワンコ用だと甘さはないんでしょうか・・・?
お鼻の毛生えてきてるみたいで良かったですね。

投稿: イチゴ | 2009年5月18日 (月) 21時16分

bananaCOCOさん
どこで売っていたのでしょうか...??
私もまた買いたいと思っているのですがcoldsweats01
でもお味はGOOD!!らしいですよ~good
うらんもおいしそうに食べてました。
あの勢いじゃ、すぐに1個食べてしまいそうでしたよっsmile
たぶんマーブルちゃん・さくらちゃんにも、
喜んで食べてもらえると思います~shine
早く見つかるといいですね♪♪

投稿: うりまり | 2009年5月24日 (日) 18時44分

bananakuniさん
私もペットショップに行くと、
種類がたくさんあって驚きます~sweat01
「わんこ用のこんなんあるねんや!!」とか
行く度に発見しますよねっsmilescissors

ちょうどヘルスラボも普通に売り出し、
kuniさん家も買ってるかな~ って思ってたところでしたflair
でもクゥちゃんには合わなかったんですねsweat01
やっぱりそういうの、あるんですね^^;
早くクゥちゃんにも合ったドッグフード、
見つかることを願ってますhappy01

投稿: うりまり | 2009年5月24日 (日) 20時06分

bananaネオママさん
病院にはもう通ってませんよ~good
今ではこの記事をUPしたときより、
もっと生えてきましたsmile
もう本当にあと少しですscissors

プリンも美味しそうに食べてくれましたよ♪
ネオたんにもまた見つけたら、
買ってあげてくださいねshineおすすめです~

只今うらんサン、6.2キロくらいですsweat02
ダイエット宣言したものの年も年なので、
嫌がってるうらんを無理矢理連れて行くと
心臓の負担にもなるとか病院の先生に言われたので...coldsweats01
今は週に何回かのペースで、少し歩いてるくらいですgood

投稿: うりまり | 2009年5月24日 (日) 20時19分

banana飼い主さん
はい♪♪
とっても美味しそうに食べてくれましたよ~happy01
ココアちゃんにも買ってあげてくださいshine
あのうらんの勢いじゃ、
すぐに1個食べてしまいそうでしたsmile
本当にうらんのお気に入りみたいですねsmile
見つけたら、買ってみようと思いますscissors

投稿: うりまり | 2009年5月24日 (日) 20時29分

bananaイチゴさん
はい☆このプリン、うらんのお気に入りだそうですよhappy01
とても美味しそうに食べてくれました~shine
どうでしょうか??
やはり甘さは控えめと思いますよ~note
袋ごとくわえていきそうなリンゴちゃん(笑)&モモちゃんにも
見つけたらまた買ってあげてくださいねsmile

鼻の毛、今ではもっと生えてきました♪
本当にあと少しというところですwink

投稿: うりまり | 2009年5月24日 (日) 20時37分

うらんちゃんは色々美味しいものを持ってるんやね?
インフルなんかにはかかってませんか?
大騒ぎだったので。。。怖いくらいでしたね。dash

投稿: sunday | 2009年5月27日 (水) 09時52分

bananasundayさん
お返事、大変遅れましたっbearing
すみません~sweat01

インフルなどには全然かからず、
私は元気にしてますよ~っnote
sundayさんは大丈夫ですか!?

投稿: うりまり | 2009年7月20日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★経過報告★ | トップページ | トリミング »