« プリン | トップページ | 元気ですよ! »

トリミング

こんにちは~。
ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん夏バテにはお気をつけくださいねっgood

ところでうらんですが....

Dscf6208_2

と~っても元気にしておりますよ♪
心配した鼻の毛もすっかり生え、
今じゃもう元通りになりましたhappy02

❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤

では今日の本題ですwink

行きつけのうらんの美容院が
今月21日に閉店してしまうということなので、
トリミングに行ってきましたflair

Dscf6222

もしゃもしゃだったうらんも
おかげでスッキリ~happy01shine

それにこんな可愛いリボンまで
付けてもらいましたよっ♪

Dscf6209

夏バージョンで、ひまわりです。

帰り際におやつも頂きましたよscissors

Dscf6223

うらんの大好きなボーロ。
美味しいし、食べやすいみたいですねgood

Dscf6215_2

「トリミングありがとうございました~bleah

❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤

おまけに後ろ姿もう1ショットcamera

Dscf6216

後ろから見た方が
ひまわりが綺麗に見えるようですねsmileheart02
というか相変わらず、
大きな体です・・・・。 笑

|

« プリン | トップページ | 元気ですよ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃんheart04お久しぶりっsign03
行きつけがなくなるのは淋しいですネェ?
またいちから探すのがね。。。
今日はウランちゃんに会えて良かったわ。。。

投稿: sunday | 2009年8月 9日 (日) 19時21分

bananasundayさん
お久しぶりですっconfidentheart02

はい...
うらんがウチに来たときから
お世話になってた美容院だったので、
やっぱり淋しいですねsweat02
またいちから、
次の美容院を探そうと思いますscissors

またちょこちょこ、
ブログ更新していきますねwinknote

投稿: うりまり | 2009年8月10日 (月) 10時55分

ほんとにご無沙汰でしたねー(笑)
でもお元気そうでなによりです。happy01

行きつけの美容院が閉店とは残念ですね。
早くいい美容院がみつかるといいですね。

うらんちゃん、きれいになってよかったね~note
可愛いひまわりのりぼんもつけてもらって、おやつまでもらって。
後ろ姿も可愛いよwink

投稿: すず母 | 2009年8月10日 (月) 17時17分

こんにちは~。
もう、3ヶ月ぶりですよ~。
うらんちゃん、元気でなによりです。happy01
ひまわりのリボン、とっても可愛いですね。
たまごボーロも、貰えたし。scissors
うらんちゃん、良かったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月10日 (月) 17時37分

うらんちゃん、うりまりさんお久しぶりですねhappy01
トリミングのサロンが閉店になっちゃうんですかあ。。。
慣れてるトリマーさんのほうがいいし残念ですねsweat02
可愛いヒマワリのおリボンうらんちゃん似合ってますよんshine

投稿: ネオママ | 2009年8月11日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン | トップページ | 元気ですよ! »