日記・コラム・つぶやき

ウォンテッドメーカー

今日は、チョット前に話題になった脳内メーカー

などを作った、うそこメーカーを開けてみました☆

すると、新作が登場してて・・・

その名はウォンテッドメーカー!!

おもしろそうなので、名前を入れてみました。

まずは私うりまりから。

Urimari

「友人宅長期滞在防止法違反」!?

聞いたことないよ~

友達にも迷惑かけてません\(◎o◎)/

お次に、うらんサン。

Uran

「分度器取扱法違反」ですか~

うらん、いつの間に分度器使ったの??

しかも意外に罰金が高いッ(~_~;)

分度器くらい、自由に使わせて~ 笑

ではでは、良かったらみなさんも試してみてくださいね♪

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (16)

☆Xmas☆

Imgp1565

Merry Xmas!!

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

楽しいクリスマスにしてくださいねっ(^_^)v

♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫

今年はツリーを出さない代わりに、

かわいいクリスマスグッズを飾っています。

そんな物が売られているお店に行くと、

いっぱい買いたくなってしまいましたよ~(^_^;)

Imgp1528

私の一番のお気に入りは、右のトナカイ!

Imgp1529

フェルトで作られてます。

頑張れば、自分で作れそう??

あとは、お手製のクリスマスリース。

Imgp1534

これもまたフェルト(笑)

今年初めて出します~

みなさんのお家は、何か飾りつけをしていますか?

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

↓よろしければ、ポチッとヨロシクお願いします(*^_^*)

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (14)

ア○ボン事件!!

この間愛用していたア○ボンを使いきり、

新しくアミノ酸入りのを買いました。

(↑会社は違うケド、一応ア○ボンと呼んでます)

でもアミノ酸入りなど、ビタミンが入っているのは

強烈に痛いッッ(*_*;

それに目と鼻と口はつながっているので(?)、

下手にア○ボンで目を洗うと、鼻に入ってきて

すーーーんごく変な感じ。

しかもスースーするし、おかしな味(ニオイ?)がする。

今日、たまたまその事件??にあいました(~o~)

| | コメント (2)

あじぃ~(~_~;)

毎日毎日、暑いですよね。

岐阜県で40.9℃って、どういうことっ?!

前の40.8℃の記録、更新しちゃったし・・・。

なんかこういうのが これから普通になってしまう、

と思ったら怖いです(>_<)

外に出ると、もう体の周りがジワジワ暑い。

外に出るのが嫌ですね(-_-;)

それに夕方のニュース見てたら、

「向こう一週間は この暑さが続きます」

って言ってた。

早く夏終わってほしいです!!

| | コメント (0)

リラックマのドア

みなさん、このブログの右サイドバーにある

「リラックマのお部屋」クリックしてみてくださいね★

ドアが開くと、かわいいリラックマが待っています。

毎日(または何時間ごと?!)に変わるらしいんで、

ぜひ開けてみてください。

よくわからないんですケド・・・

自分の前に誰かが開けてしまっていたら、

もうドアは開いたままなんでしょうか。

これだけはなんですけど、ぜひぜひヽ(^o^)丿

| | コメント (0)

米村でんじろうショー

今日、友達と「米村でんじろう サイエンスショー」に行って来ました!

実験は、4つありました。

  1. ブーメラン
  2. 空気砲
  3. 風船などを使った静電気
  4. 空気の重さ

です★ 一番ビックリしたのが、2の空気砲!!

空気の動きをよくわかるように 中に煙を入れて実験をしたのですが、

なんとドーナツ型に煙が出てくるのです。

・・・あとは何と言っても、3の実験!

よくテレビでもしてる、みんなで手をつないで

静電気が、、、「バチッッ!」ってくるやつです(>_<)

私はSMAPの中居クンが実験に参加してるのを見たことがあります。

自分たちの列が当てられなかったのは幸いですが、

当てられた人たちは 電気をためたコップを、

指名された人が触った瞬間、当てられた人達の悲鳴がっ\(◎o◎)/!

パチッときたのでしょうか。

参加してみたい気もしましたが・・・

やっぱり怖い!!

でも 本当に楽しかった。

みなさんも機会があれば行ってみれば良いと思います(*^。^*)

| | コメント (0)

はじめまして★

今日から、初めてブログをします!!

できるだけ毎日書くつもりなので、応援ヨロシクっ(^^)ノ

|