Mダックス

うねうね

こんにちは~ 昨日のうらんですhappy01

Imgp2124

髪の毛が、うねうねですsweat02

ただでも耳がデカいうらん。

その耳がいっぱいに広がって・・・

空を飛んでいっちゃいそうだわ~(笑)

髪型?がチョット違うだけで、

こんなに顔の感じが変わるんだねsmile

Flower

↓ランキングに参加中です☆

 ポチッを応援してくださったら、うれしいですhappy02

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (12)

まったり犬

今日もお家で まった~りのうらん。

Imgp1874

「最高~!もう動きたくない(*^_^*)」

人間みたいな くつろぎ方だわぁ~

クッション・ソファー・ご飯があれば、

もう満足だそうです(笑)

Imgp1876

「あ、もうお昼ご飯の時間?」

ほんと、マイペースなうらんサンです^^;

❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤

↓ポチッとよろしくねッ(^^♪

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (12)

久しぶりに・・・

そうそう、「ヒーター犬」が復活しました。

Imgp1893

毛先がきれいに立ってます(笑)

最近はヒーターに近づかなかったのですが、

この前ふと見ると、珍しくヒーターの前に。

よっぽど寒かったのかな??

ヒーターの暖かさを思い出したとか・・・(*^_^*)

Imgp1901

真正面から風を受けます。

Imgp1892

「あぁ~ もう最高やわぁ♪♪」

気持ち良さげで 、何だか渋い顔をしてた、うらんでした☆

↓応援のポチをよろしくお願いします(^_^)v

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (16)

視線

この下の写真は、いつものうらん。

Imgp1854_2

見て下さい!左上にクマの影が・・・(笑)

かなり見られてるような。

それに全然視線を感じていない、うらんです。

Imgp1857

左上にいたクマさんです。

ずっと前に定期購読していたはんど&はあと

ついていたキットで作ってみました。

鼻の位置がなんとも言えないです('_')

お次に、クマさん目線で。

Imgp1860

何かをうらんに訴え続けてるみたいです。

Imgp1848

「なぁに??」

多分“ご飯食べたい”って一心で、

視線に気付いていなかった、うらんでした☆

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (12)

最高ッッ!

毎日毎日、寒いですね~(゜o゜)

みなさん、風邪にはお気をつけて!!

今朝も寒くて、私は毛布にくるまってました~

(しかも2個も出して。。。)

でもいつまでも

ヌクヌクしてるワケにもいかないので、

仕方なく毛布から出ることに。

あとで片付けようと思って、

そのままにしていました。すると・・・

Imgp1838

何かが、もごもごと動いている?!

Imgp1835

・・・ばっ!正体はうらんでした~(*^_^*)

知らない間に入り込んだみたい。

「寒い朝には強い味方☆」

うらんがいつも、毛布を宣伝してますよ~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

↓ぽちっとヨロシクです(^_-)-☆↓

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (14)

肩たたき

私うりまり愛用の小顔器で、うらんに肩たたき。

Imgp1778

Imgp1779

少し使い方が違うような気もするけど??

まぁいいですよね(*^_^*)

うらんは毎日寝てばっかりで、

“日頃の疲れ”なんかないと思うけど・・・

(どっちかっていうと、

私のほうが肩たたきしてほしいわぁ~)

よっぽど気持ち良かったのか、

何だか私に、笑顔をたくさん向けてくるような??

Imgp1775

「ありがと~☆またしてなぁ(^o^)丿」

♡+゜ ♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜

そうそう。この前は、うらん地方にも雪が降り、

毎日がより寒くなりました~!

最近は お散歩もサボリ気味。。。

なのでうらん、絶対体重戻っちゃったわ~

と思ってる私です(~_~;)

体重計るのは恐いけど、今度計ってみます。

前は5.6kg。増えてたら嫌だな~

「こう思わないためにも、お散歩頑張らなくちゃ!!」

そう思い直した、うりまりです。

今度は うらんの体重の記事を書きますね~

♡+゜ ♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜♡+゜

↓応援をポチッとしてくださると、うれしいです♪

 よろしくお願いしま~す(*^^)v

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (10)

ケーキ♡ vol.2

ついに、もう1つ買っておいたケーキを食べる日。

Imgp1786

キャロブロールケーキでございます~(*^_^*)

このケーキは、チョコの味に似てるんだとか。

チョコじゃないのにチョコの味って、不思議~

原料は何とか豆(聞いたことのない名前?)

から抽出したものだそうです☆

チョコが食べられないワンコ達にとっては、

最高ですよねっ❤

ではでは、うらんのケーキTIME!

Imgp1789

またまたお得意のガン見ですよ~(笑)

そして、貴重?!な食べる瞬間・・・

Imgp1790

鼻がブレて、ちょっと怖い顔のうらんです(笑)

でも食べる瞬間を撮れたのは初めてでした(^u^)

Imgp1792

「まだ残ってるよぉ!早くちょうだい~」

今気付いたけど、うらんのセリフは、

いつもいつも“早くちょうだい~”のような??

食いしん坊が丸出しですね。。。

残ったケーキのくずも、きれいに食べてくれます♪

Imgp1797

ペロペロするときのうらんの動きが激しすぎる!

前に突進してくるので、びっくりしてしまいました(^_^;)

Imgp1798

ぴか~ん♦きれいにしてくれましたよん(^o^)丿

Imgp1800

「おいしかった~!!」

しかし次の日・・・ 

普段食べない物を食べたせいか、

お腹をこわしてしまった うらんでした~

↓応援してくださる方、

 ポチッとしてくださると嬉しいです☆

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (17)

ダンボール

これもまた、まだリボンを付けてるときの話です☆

ある日の我家に

ダンボールに入った荷物が届いたのですが、

そのダンボールと横向きにして置いておいたら。。。

Imgp1685

あれれれれ?すっかり自分の陣地にしちゃってます^^;

Imgp1688

横から撮っても、目をそらして知らんフリ。

Imgp1681

もう完全に無視ですね~ 

あっち向いたり、こっち向いたり・・・

カメラの方を向いてくれない!

あっ、うらんが出てきました。

やっとダンボールからお出掛けの様子。

Imgp1684

「アタシのお家、片付けないでね~(@^^)/~~~」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓応援よろしくお願いしますっ(^_^)v

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (10)

初ケーキ♡

少し更新が遅れちゃったけど

うらんの目が治ったお祝いに、

初のケーキをプレゼントです(#^.^#)

実はこれ、大晦日の日。。。!遅れすぎたね^^;

晩に食べる予定だったんだけど、

ちょっと前からケーキを見せてみる。

Imgp1707_3

Imgp1708

くんくん、くんくん。何かいい香りが??

Imgp1706

これがうらんのブルーベリーケーキ。

人間でも食べれそうです。おいしそ~

Imgp1710

「早くちょ~だい」

まだだよ、うらん。食べるのは晩だからね(*^_^*)

・・・そして運命の初ケーキの瞬間が来た!!

うらんにしたら、待ちに待ったって感じ?

Imgp1717_2

一気に食べるのはもったいないので、

4分の1ずつです。

ケーキに熱い視線・・・(笑)

もう他の場所は見ません!一点に集中!

食べる瞬間は撮れませんでしたが、

うらんの初ケーキは美味しかったそう。

実はまだ、あと1つあるんです。

うらんには、まだ内緒(^_^)v

Imgp1692

○+゜●+゜○+゜●+゜○+゜●+゜○+゜●+゜

↓応援してくださる方、よろしくお願いします(*^^)v

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (14)

うらんの角

お正月終わり、うらんのリボンともお別れです。

でもしっかり役目を果たしてくれました(T_T)/~~~

うらんが最後の挨拶をし(?)、

リボンさんは耳から離れました・・・

Imgp1745

あれれっ?何だ、コレ。

ななんと、うらんの角が現れたのだぁ~(@_@*)

・・・なワケないよね。また出ました、癖です。

ちょっと長い間、付けすぎたかも??

ちゃ~んと毛が折りたたまれています(^_^;)

Imgp1744

全体的に見ると、完全に「角」です(笑)

このままではいけないので、ブラッシングを。。。

(この上の写真を見ても、何だか怒ってるような!?)

Imgp1746

は~い。綺麗になりましたよ♫ 元通り。

・・・と思いきや!夕方になると、

Imgp1752

ビヨヨ~ン(゜o゜)!!!

背景が黒なので、ハネてるのがわかります。

もう~ また角が出ちゃったね(~_~;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↓おかげで20位台に!!

  応援のポチ、よろしくお願いします☆

 

ファイブスタイル ブログランキング

| | コメント (12)

より以前の記事一覧